私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

今日のアイマス

2005年12月07日 22時37分23秒 | アイマス

流行がダンスに変わったので今日は千早のみ。
メールがきた時に着替えれば千早のテンションは下がらないのですよ。


オ→レ→レ→オ→レ

キャバメールでLv8になったので
特別オデのルーキーズに挑戦。

無事合格。
Dにランクアップ。
敏腕記者も付きました。

といってもまだオーディションを
連発するレベルでもないので、2回ほどレッスン。
Lv9にして特別オデのTOP×TOPに挑戦。

幸い、周りのHUMはこちらより2レベルは
低かったので無事突破。


何とか順調にファン数増やしてます。
このペースで行きたいものです。


しかし特別オーディションは
合格者数が1人なだけに
神経磨り減りますね。
5週で結構消耗しました(w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿