私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

機動戦士ガンダムZZ

2010年04月19日 16時37分52秒 | アニメ
HDDの容量をあけるために、先にこちらを消化しようということで
BS11で再放送しているガンダムZZを視聴。


リアルタイムで見ているときはそれほどでもなかったのですが
今見ると結構楽しんで見れますね。

一気に10話くらいまとめて視聴できましたよ。



っつーか、今のアニメにこの手のロボットアニメ分が全く無い事が
一気に視聴できた原因かと。


毎回メカ戦を入れるのって結構重要な事じゃないかと思いました。





あと、ノーマルスーツのルーは結構いい尻をしてました(w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿