私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

今日の日記

2005年10月30日 00時03分07秒 | 日記
昨日、GNOで旦那様に今日の予定を聞いた所、
千葉のYSでミーアキャンベルのフィギュアを探すついでに
辛味帝に出るとのこと。

旦那様にはアニメを貸したり借りたりしたかったので
私も千葉に行くことに。


行きがけに藤沢のアニメイトに寄り道しました。
昨日、ミーアのフィギュアを見た気がしたので。
いってみると、2個ほど売れ残っていました。
とりあえず、旦那様のために一体確保。


その後、千葉で大会に参加。
人数が6人だったため総当たり戦になりました。
使用デッキはバトル過多瑠璃。
結果は以下

1回戦vs耕一(FC) 負け
2回戦vsオクタビア  勝ち
3回戦vs月島拓也   負け
4回戦vs城戸芳晴   勝ち
5回戦vs総帥     負け

半分がバトル過多でしたw
ほとんど先攻が取れなかったため、
このような結果になりました。
しかし、瑠璃は他のバトル過多リーダーに比べて
脆いと思いました。
叩き合いになった時、気力10が結構ネックになりますね。



大会終了後、旦那さんと秋葉に移動。

行きの電車で、私の携帯(tu-ka)だと、
結構見えない携帯サイト
があるって話が出ました。
そこで、せっかく秋葉に行く事だし急遽携帯を買い換えることに。

秋葉に付くなりヨドバシへ直行。
今度はAUにしてみました。
PCサイトの見れるやつに。



携帯の登録をしている待ち時間の間に、ミントにチョット顔出し。
その後、アイマスを見にゲーセンへ。

藤沢のゲーセンと違って人がいっぱいいますよw
そこで、なんと下柳さん発見。
最近見ないと思ったら、こんなとこにいたのですね。
で、下柳さんからマイアスの話を色々と聞きました。
いや、有意義で楽しかったです。

込んでてプレイはできそうもなかったので
ゲーセンを撤収。
携帯をヨドバシで受け取り、
秋葉の駅で旦那さんと別れ
そのまま帰宅しました。

そんな一日でした。


秋葉では色々と付き合っていただき
どうもありがとうございました<旦那様






ちなみに、帰りにもう一度アニメイトに寄りましたが
ミーアキャンベルは売り切れでした。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けーたいかえたんだ (うっちぃ)
2005-10-30 11:53:05
ねーねー

番号は前といっしょだよね?

スカイメールもつかえるのかな?

返信する
Unknown (若生)
2005-10-30 22:03:23
ツーカーからauへの切り替え

サービスが現在中断しているとかで

新しい番号になりました。



スカイメールも古い携帯との間で試して見ましたが、使えないっぽいです。



一応、新しい番号はメールしておきましたので

返信する
Unknown (旦那)
2005-10-30 22:44:54
若生さん、ミーア購入していただいてありがとうございました。御陰様で机上にて色気を撒き散らしています(*´ω`)

返信する

コメントを投稿