私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

5th 終了

2007年02月15日 23時31分36秒 | アイマス
昨日のあずさ・やよい・亜美真美のユニットは
まだランキングに残っていたのでビデオにとっておきました。

あずささんのなんちゃって女子高生っぷりが最高。



そして、うちの春香・律子・真のユニットも引退しました。

結果



50週の星取物語で敏腕持ちが入ってきたので
思い出を3回使って1位をもぎ取り、敏腕記者をGET。

その敏腕のおかげで解散コンサートはレベル16で望むことができました。

ドームで成功率は65%

思い出2回で解散コンサートは成功しました。
ついにドームでGOODエンド。


ま、内容はアーケード版と同じしたので若干新鮮味はなかったかな(w
ちなみにエンディングは春香でした。




プロデューサー評価もSで、アイドルマスターまで昇進です。


とりあえず、一区切りですね。





明日からまた新たな戦いの始まりです(w







‥‥ちなみに今日はアニメは見てないです。
残り10週きってたので、先に引退させちゃおうかなと。

まだHDの残量は9時間(DR)ぐらいあるから大丈夫。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿