私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

物販編

2009年05月21日 20時33分58秒 | アイマス
アイマスライブの話がもうちょっと続きます。


今回は物販の話。


販売開始が11時と聞いたので、だいたい10時ごろに会場に
行けばいいかなと思っていたんですよ。



そんな訳で、当日の朝はホテルの大浴場や露天風呂でまったりとすごしました。



しかし、10時ごろに会場に着くと、そこにはすでに長蛇の列が‥‥




結局、物販にたどり着いたのは12時30ごろでした。

おかげさまで名刺交換がたくさんでしましたよ。



まあ、でも欲しい物はだいたい買えました。

私がつく頃になくなっていたッぽい物は
スポーツタオルと大きめのTシャツくらいでしたかね。






では、私の買った物などを。





・THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!
 公式パンフレット【会場限定】

パシフィコ横浜の時はパンフが買えず悔しかったので、
今回は買うことが出来てよかったです。

中をパラパラっと見て今回のツアーにくぎみーが参加していないことに
改めて気がつきました。
まあ、今期のくぎみーはアニメをいっぱいやってますからね~。










・ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ゴシックプリンセスVer.【会場先行】




会場先行販売といわれたら手を出さざるをえなかった(w



今までねんぷちには手を出していなかったのですが‥‥
こうなったら、今度秋葉に行ったときにはステージ02も予約してきますよ。
‥‥‥でも、ステージ01はもう売っていないんだよね。












・THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!
 卓上カレンダー【会場限定】


良く考えたら、うちに今年のカレンダーって無かったんですよね。
だから、ここいらで買っておくのも良いかなと(w





中は間違い探しとか、離席メッセージなど。
雪歩や貴音のメッセージが意味不明でいいね。

しかし、離席メッセージって事は、会社で使えと言う事でしょうか?


‥‥‥無茶言うな!!




カレンダーのおまけの栞。
全12種ではなく、全6種の裏表です。












・THE IDOLM@STER MASETR MOVIE とTHE IDOLM@STER MASTER BOX【会場限定版】


ライブDVDをまだ買っていなかったのは幸いでした。
これにコヲコク先輩から頼まれたTHE IDOLM@STER BEST ALBUM MASTER OF MASTER
を加えて総額15,000JPYに。



おかげさまで、購入特典の2,000円お買い上げ毎で貰える特製CDケースがフルコンプです。


全部で7つもらえる計算ですが、無論、1つは北の大地へ飛んでいきました。


真のだけ開けてみました。
中はこんな。


ゲーマガのアイマスDVDをしまうのに丁度良いです。






後は、記念にTシャツやロゴ入りのサイリウムを買いました。
サイリウムは無論使用済み。






続きまして、会場でもらったチラシなどを






・ヴァイスシュヴァルツ

アイマスは知っていましたが、BASARAは知りませんでした。
「OK野郎ども、」「ポーリーの始まりだぜぇ!!」
とか考えると、チョッと興味がわきますね(w









・ブリリアントステージアイドルマスター

キャンペーンで箱のバーコードを送るとポストカードをもらえるらしい。
無論、私は箱は捨てない主義です。











・ローソン

律っちゃんの名誉店長が各所で大うけらしい。
これは画像を上げるしかないと思いました。

今回のグッツはローソンでも買えるみたいですね。





以上。
今回はこんなところで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょw (旦那)
2009-05-22 23:31:31
律子とローソンのコラボとかすごすぎるw
ライブは面白そうですなー。
返信する
Unknown (若生)
2009-05-23 10:17:52
旦那さんなら食いつくと思ってました(w


次のライブは是非ご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿