私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

アイマスシュバルツの大会に出てきました。

2009年09月06日 22時07分17秒 | アイマス
in町田ゲーマーズ

参加16人4回戦でした。


昨日予約の電話を入れたら、定員いっぱいでキャンセル待ちといわれたのですが、
まあキャンセル待ちの順番は1番なので無事入れました。



結果:1勝3敗


‥‥また、2勝の壁が破れなかったよ‥‥ ○| ̄|_



結構いいセンまではきている気がするのですが、
どうもレベル3での差合い、クライマックスの引きが弱い気がしました。

どうしたもんだべ。











後、こないだのアニサマでのアイマスシュヴァルツのイベントの
景品が届いていたのでUPします。



フラワーガールのB2ポスターパネル
手前が実物のカードです。 こんだけ大きい。




    はらみーと貴音のサイン







最新の画像もっと見る

コメントを投稿