私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

土日

2010年10月17日 23時11分16秒 | 日記
・土曜日

旦那さんとLIVE5pbにいってきました。

5pbのゲーム楽曲が中心だったのチョッと分からない歌が多かったですね(w

ミンゴスが妙にハイテンションでした。
新アルバムの新曲は最後が高くて大変そう。

シュタゲのアニメ化情報もありました。
来年の春だそうです。
キャストは変わらないっぽい。

ELISAはefのOPとアルバム曲のメドレーでした。
何でレールガンの歌は歌わないのかな?って思ったら
レールガンは発売元がジェネオンでした。

後は、キタエリと小林ゆうが面白かったです。

何だかんだで約5時間の長丁場でした。


ライブ終了後、居酒屋で閉店まで飲んでいたら
終電を逃し、旦那邸に一泊。
お世話になりました。<旦那様



・日曜日
旦那邸を朝一で退去し、帰宅後はひたすらアニメ視聴。
今日は24本みました。


本日のトピック

「はじけるレモンジュースもありますよ~」

山岸れもんの中の人は伊瀬茉莉也です。
さりげなく遊んでるね、夢パテ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿