私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

kawaii jenny

2007年11月20日 01時04分54秒 | アニメ
昨日、現在桐生在住のうっちぃさんからメールがありました。


彼は割と週末はこっちに帰ってきているらしいです。



なら、ジェニーを見ようぜ、と勧めてみたのですが、
「一回見たけど、あれは子供向けじゃ~ん」
とのメールが帰ってきました。



‥‥あれは大きいお友達向けだと思うんだけどな~。
子供向けにしてはキャラがみんな腹黒すぎでしょ。





今週の話は、ジェニーたちがコスチューム(戦闘服?)の洗濯を
Mr.クラウン(ジェニーたちの上司)にやらせていましたが、
Mr.クラウンは自分パンツと一緒に洗濯をし、
それに怒ったジェニーたちとMr.クラウンがケンカを始めるというような話でした。



こんな感じの下らないノリが大好きです。



野川さくらやモモーイも良い演技してると思うよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿