私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

長期出張中

2010年06月21日 22時08分30秒 | 日記
あまり言ってなかったのですが、現在長期出張中です。

七月の中旬まで優雅なホテル生活。


まあ、場所が静岡の清水なんで、
毎週末には帰宅しますけどねw





それで、今日は夕食はCOCO壱でした。
清水の駅前の店が今日から新装開店ということだったので。


しかし、入ってみると客は私一人。
時間はまだ8時半でしたよ。

これで大丈夫なんか?
それとも地方はこんなもんなのか?




あと、新装開店の粗品にcoco壱のロゴが入ったスプーンをもらいました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿