私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

鉄は熱いうちに打て!

2008年07月09日 00時04分48秒 | ガンプラ
うちの無限書庫にこんな物が眠ってました。








マクロスFのおかげで、マクロス熱も上がってきており、
チョッと作りたくなってきました。


VF-25のキット化はまだ先のようですし、
今年の夏休みはこいつの製作に捧げましょうかね~。













亜美真美&はるるんもやる気満々のようですw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、柿崎ーぃっ! (旦那)
2008-07-09 09:08:22
この色のVF1Aを見るとどうしても柿崎さんとステーキを思い出さずにいられません。
当然フォッカー機の場合はパインサラダ。

しかしリボルテックって、ニッパー持ったまま立てるんですね。このシリーズ楽しみなんで、どんどん頑張って下さい。( ´ω`)
返信する
Unknown (若生)
2008-07-09 23:44:38
柿崎ってパーソナルカラー無かったっけ?
マックスは始めから青いバルキリーに乗っていたイメージがあるんですが。


>しかしリボルテックって、ニッパー持ったまま立てるんですね。
足腰は結構強いですね。腕力はありませんが。
立たせるのは結構苦労しましたよw


>頑張って下さい。
ウス、ネタの続く限り頑張ります。
もう、ネタ無いけどねw
返信する

コメントを投稿