私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

今週はほとんどアニメを見てないです。

2009年07月04日 11時11分43秒 | 植林
今週は会社終了後、居間のテレビの上の
ディスプレイを強化する作業にいそしんでました。



色々と紆余曲折があり、
結局はこんな形になりました。






まあ、詳細は後日にでも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは・・・・!! (旦那)
2009-07-04 17:14:50
姿見を横に配置するコロンブスの卵的発想・・・・っっっ!!!
恐れ入りましてございます。
___○_
ここに1/4フェイトさんも並ぶと壮観でしょうなぁー(*´ω`)
返信する
Unknown (若生)
2009-07-05 10:22:35
お褒めにあずかり恐縮です。

後ろの鏡はコヲコク先輩の棚を
リスペクトしてみました(w



フェイトさんは10月でしたっけ?
まだ、先はながいですね。
返信する
Unknown (児斗玉文章)
2009-07-05 13:13:42
この鏡の使い方はいいですね!
わたしも導入するかな。
返信する
Unknown (若生)
2009-07-06 22:43:49
どうも、お褒めにあずかり光栄です。


鏡を置くと後ろ側とかも見えて良い感じですよ。
返信する

コメントを投稿