私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

兵庫公式 4

2007年04月06日 00時10分14秒 | アニメ
「おいおい、Gガンダムかよ?!」


とテレビの前の皆さんが総ツッコミだったと思います。
<ギガンティック・フォーミュラー




まあ、春の新番組の話は別の機会として、
兵庫公式の続きを

・大会終了後、春日野道駅から三宮に移動
・つか、会場から春日野道駅ってこんなに遠かったっけ?
・朝はよっぽどヒッシだったらしい(w
・噂の狭いホームも確認
・駅が改装されて、ただの中央分離帯に成り下がってました。
・確かにあれは狭かった。朝夕のラッシュ時は大変だったことでしょうね。
・三宮着
・まずは腹ごしらえに旦那さんオススメのカレー屋さんに。
・メニューはビーフカレー一品のみでライスはサフランライスと中々にこだわりの店。
・かなり辛めでしたが美味しかったです。
・辛いものが苦手なCHAPPIさんはかなり悪戦苦闘の様子でした。
・続いて旦那さんの日記でおなじみのドイツビール屋さんのGGGGGCへ
・旦那さん、CHAPPIさん、さいばーさん、日和佐さんの面子に地元のTo野さん、
 ぶるっ九輪さんが加わる。
・色々なドイツビールがありました。とりあえず「DOM」を3本並べるのはお約束らしい。
・噂のジャーマンポテトはステーキに添えられているフライドポテトのような物を想像していましたが、
 ぜんぜん違ってました。
・ふかした芋を裏ごしした物でした。
・マスタードをチョッとつけて食べるとメチャ美味しかった。ビールにも良くあうし。
・話題は主にリーフファイトやアイマス。
・つか、私はさいばーさんの自己ベスト更新中だった連勝記録も止めてしまったらしい。
・なんと言うか、これも運命は英語で言うとディスティニーという事でひとつ‥‥ ^^;
・仕事の終わったfannelさん合流
・チャカポコ騒ぐ。良い気分に酔っ払いました。
・お店を出ると、でんぽさん登場。
・カラオケ屋へゴー
・日和佐さんが「私はアイドル」を発見。
・なぜか私が歌ってました。
・ぶるっ九輪さんがジャッカー電撃隊を。
・私も内容はうる覚えなのにコーラスまで完璧なこの面子はどうかと思った(w
・日和佐さんの「恋のミクル伝説」。歌いだしが完璧で超うけました。
・CHAPPIさんが最後の力を振り絞って「狂犬士ダイゴマン」
・相変わらずの替え歌のキレ。お見事でした。
・そんな感じでカラオケ終了
・fannel邸に移動
・旦那さんのお宅は「どっちを向いてもフィギュア」でしたが、
 fannelさんは「どっちを向いてもガンプラ(完成品&箱)」でした。
・ガンプラ関係の書籍も充実。
・こういうのを見るとまたガンプラが作りたくなっちゃいますね
・旦那さんに「余計なことは言うな(素)」といわれました(w
・テレビをつけたらいきなりゼロの使い魔が。
・ちょうど、ほれ薬でデレデレなところでした。
・日和佐さん持参のアイマスDVDを鑑賞。
・売っているのは知ってましたが実物は始めてみました。
 最近はDVDコーナーにあまり足を運ばないので。
・ラストコンサート前のオリジナルのショートストーリが入っていたのね。
 今度探してみよう。
・DVDの方は千早ともう一人くらいを見て力尽きました。
・いつの間にか寝落ち。



さらに続く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンプラつくります?w (fannel)
2007-04-06 09:51:13
お疲れ様でした。w

また機会あればガンプラ作りますか?ニヤソ
返信する
Unknown (ミーシャ)
2007-04-06 13:14:38
    |┃三             _________
    |┃              /
    |┃ ≡    _、_   < 話は全部聞かせて貰ったぞ!
____.|ミ\___( <_,` ) _ \
    |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡   )   人 \ ガラッ


作りますか? 作りますか?
返信する
Unknown (ミーシャ)
2007-04-06 13:15:28
うを、崩れた。
ウチにも在庫品が沢山転がってます。
返信する
チョッと落ち着こうよ。 (若生)
2007-04-07 17:42:59
まあ、なんと言うか
個人的にはどっちでも良いのですが‥‥



そういえば、もうすぐゴールデンウィークですね(w
返信する

コメントを投稿