私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

土日

2009年07月20日 00時02分41秒 | 日記
土曜日はKOTOKOのライブに行ってきました。

場所が横浜ブリッツという事でいぶきさんから
お誘いを受けたので。


KOTOKOの歌は久しぶりに聞きましたが
楽しめました。

知っていた歌は、「仮面のメイドガイ」オープニングくらいでしたが。

あと、「ハヤテのごとく!!」の次期主題歌を一足先に聞けて
チョッと得した気分でした。





ライブ終了後は、いぶきさんとCHAPPIさんが我が家へ。


なんだかんだで、アイマスSPの対戦オーディション大会になりました。

3人でやると、チョッと油断すると(というか思い出失敗すると)落選しそうに
なるので、結構盛り上がりました。

緊張感を高めるため、あえてメモリアルキャラではなく、
デフォルトのキャラを使用したりしました。

ちなみに私は一度も落選はしませんでしたよ(w



あと、ナイトメアブラッドにねこセットはありだと思いました。











翌朝は仮面ライダー(シンケンジャーw)、プリキュア、ドラゴンボールを視聴。

仮面ライダーにプリキュアが出ても良いんじゃないかな、と思いました。
エンディングの3Dキャラを合成して。
むしろ、プリキュアにライダーを出す方が楽か。





その後、ネットを見ていたらすでにカタログ6号がダウンロードできるように
なっている事を発見。

むしろ、グラビア水着が300JPYってのがお買い得じゃないかと。
響と貴音はこれが初出ですしね。


そんな訳でダウンロード大会後、グラビア水着で再び対戦オーディション。

結局、この日通して20回以上対戦オデをこなしました。
50回のトロフィーをゲット。


ちなみに私は通して、一度も落選しませんでした。
とりあえず、キャリアの違いを見せ付ける事が出来ましたよ(w


ついでにいぶきさんからダイバーズウォッチも頂き
アイテムのトロフィーもゲットしました。






対戦オデに熱中していたら、いつの間にかお昼を回っていたので
駅前で、飯を食って解散。




そんな訳で、響の貴音のグラビア水着。







あと、明日は私は通常の出勤日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿