私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

今週のアイマスステーション!!!

2010年02月24日 22時19分04秒 | アイマス
番組の中で30秒で山手線の駅を覚え、順番に言っていく
というゲームにぬーぬーが挑戦していました。



東京駅から始めて、有楽町、新橋と南に言っていき、
新宿を越えたあたりから答えが怪しくなっていくのが神奈川県民らしいな~と。



あと、3月末にでるアイステのCDに収録されるはらみーの歌が流れましたが、
いい歌でした。
この歌だけでもこのCDは買いだなと。


まあ、アイマスのCDなんでノータイムですけどね~(w










話はガラッとかわって、はりかえさんの今日の日記をみて思い出したこと。









「パンツじゃないから恥ずかしくない」の元祖はこの人なんじゃないかと。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーシャ)
2010-02-25 00:01:25
ウィングマン世代の常識ですねw
返信する
Unknown (若生)
2010-02-25 23:27:02
このシーンがどの巻にあったのか忘れて
全13巻を一通りざっと流してみちゃいましたけどね(w


いや~、しかしみんなウイングマンが
大好きですね(w

返信する

コメントを投稿