私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

今日は

2006年06月09日 00時17分46秒 | アイマス
籠原まで出張でした。


デッキを持っていけば帰り道にミントに寄れるんじゃないか?
と気がついたのは家を出た後。



しかし、そんな事も杞憂に終わりました。


‥‥‥仕事終わったの20時でやんの。  orz





ゲームセンターはやっているのでアイマスはしてきました。

上海ガールズっ!(雪歩、春香、やよい)で歌姫にチャレンジ。



‥‥‥また6人同時インだよ  orz


うち人間が3人。そのうちアイドル神が一人。

善戦むなしく2位でした。





悔しいんでもう1プレイ。歌姫に再チャレンジ。

今度はCPU戦。
思い出一個使ってGET。





今日のアイマスは録画可能台でやりました。
帰宅後、いそいそと録画したビデオを再生。


‥‥‥音が入ってない。  orz

アンプのセレクタが違っていたのかな~?
デッキのインジケータを確認すればよかった(泣




と、まあ比較的、散々な一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿