私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

すごい名前発見

2008年07月17日 23時34分41秒 | アニメ
魔法遣いに大切な事、を見てたら、
エンディングのスタッフロールに以下のような名前がありました。








巻き戻して確認したら、確かに金月でしたよ。





ちょっと色っぽいお姉さんの役でした。

金月の声を聞くのはガサラギ以来かな~













・本日のFigmaで遊ぼう

せっかくのセーラー服なので、対戦車ライフルでも持たせて
ストライクウィッチーズごっこでもやらせようかと思いましたが、
残念ながらFigmaはスカートがはずせませんでした。




代わりと言っては何ですが‥‥














パンツが脱げましたw















中々魅力的なアイテムが手に入りました。
これは、あれをやるしかないないと思うんですよね‥‥

















「変体仮面、参上ぅ!!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (旦那)
2008-07-18 19:15:05
そんなギミックだったとわ!>figma
マジ職場で水吹いてしまい、書類ビショ濡れなんですが、どうしてくれるんですかw

まぁ、figmaがお役に立ったようで何よりです(笑)
返信する
Unknown (若生)
2008-07-19 19:24:55
旦那さんが吹いたら勝ちだと思ってましたw


楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。



良い物をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿