私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

アイマスアニメ化

2006年08月16日 23時37分08秒 | アイマス
昨日、今日は休日出勤していました。

仕事の合間の息抜きにウィキペディアの声優の項目をしらみつぶしに読んでました。
おかげさまで最近の声優の知識をかなり補完できましたよ。
仕事の方はさっぱり進みませんでしたがw




いまさら感もありますが、アイマスがアニメ化するそうで。

製作がサンライズで、ちょっと、おや?と思ったけど、
バンダイナムコつながりとうい事で納得。

スタッフは舞姫/舞乙から流れてくるようで
期待して良いんじゃないですかね。

サンライズはギャルゲー原作では、
「センチメンタルジャーニー」という名作を作ってますからね。
(あくまでアニメのみw)
あんな感じになればいいかな~と思ってます。



そんな感じで~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿