私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

静岡なう

2010年08月04日 20時45分21秒 | ガンプラ
明日、朝から仕事なんで静岡に前日入り。


ちょっと早めに入って、東静岡のガンダムを見てきました。







今回は駅や国道からも見えるので、遠くから見るとパチンコ屋の看板ようで、チープに見えなくもないけど、
やっぱ近くまで行くとすごい迫力でした。

お台場の時と比べると電飾が強化されてる感じですた。


今回は時間がなくて軽くながしてみましたが、時間があるときにじっくりガン見したいですな。


とりあえず、盆休みかな~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (旦那)
2010-08-05 23:18:03
今度はビームサーベル抜いてるんですね!
カッコイイなぁ~。
やっぱり実物大はテンション上がりますな。
返信する
おおっ (うっちぃ)
2010-08-06 23:51:18
いいだむだぁ
返信する
Unknown (若生)
2010-08-10 11:05:24
ビームサーベルは本体と同色だったのが残念でした。


来年の3月までやってるのでそのうち行きましょう。
返信する

コメントを投稿