私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

昨日の戦果

2006年02月27日 22時41分47秒 | プライズ
大会終了後の帰り道にガンダムカラーを求めて
藤沢のトポスに行ったのですが、
プラモデルコーナーが春の新入学コーナーになってました。

代わりにクレーンゲームにエヴァのフィギュアが





というわけで1個GET
セレブリティPartyTimeのアスカです。


後ろ
大きさは、昨日のれいこれより一回り大ききく、
QMAより一回り小さいです。



顔アップ
良くできてると思いました。
微妙にアスカに見えないのが難といえば難(w


あし~
スリットからのぞく太ももがチャイナの醍醐味だと思うのですが
合わせ目の跡が残って入るんですよね。
残念!



昨日、今日でもう少しとったのですが
今回はこの辺で~。

今週は毎日更新できそうです(w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿