私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

お花見

2010年04月05日 23時58分27秒 | 日記
土日にうちに集まってお花見を行いました。


むしろ、お酒を飲みながらの3DA大会(w



結果


お、飛びは一回だけだ!
中々やるじゃん、俺。

しかし、アベレージは50を下回ってるよ orz



しかし、赤ドラゴンの同色編隊12オールを確か二回ぐらいやったので、満足。
楽しんだよ。







ちなみに3アイドルアンティーは一回ほどやりましたが
キャラの能力がどのドラゴンに対応してるか変換するのがメンドイとの事で
結構不評でした(w

まあ、慣れればいけると思うんですけどね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んと (うっちぃ@前橋)
2010-04-06 22:25:08
ATARUさん
じゃなかったっけ
返信する
Unknown (若生)
2010-04-08 12:04:57
うん、そのとおりです。


得点表書く時は結構適当な名前を入れちゃうんですよね~
返信する

コメントを投稿