私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

生涯経県値

2010年03月16日 21時44分22秒 | 日記
ヨウスケくんの日記にあったので私もやってみた。

私も結構、日本全国飛び回ってますからね(w

生涯経県値

結果

ヨウスケくんには及ばなかったよ。

北海道(4) :LF公式(日帰り) 宿泊は家族旅行と仕事
青森県(4) :親父の長期出張を利用してバイクで県内をツーリング。
      仕事でも行った。
岩手県(4) :温泉&LFツアーで。大会会場を発見できなかったのもいい思い出。
宮城県(3) :LF仙台公式(日帰り) そういえば宮城は泊まったことないな。
秋田県(4) :仕事
山形県(4) :中学のスキー教室で蔵王に
福島県(4) :LFの大会(日帰り) 宿泊は家族旅行
茨城県(3) :LFの大会(日帰り)
栃木県(4) :LFの大会(日帰り) 宿泊は小学校の修学旅行や社員旅行。
      ちなみに戦場ヶ原って栃木県に実在する地名ですよ。
群馬県(4) :LFの大会(日帰り) 前橋の大会の時はスーパー銭湯に一泊しましたね。
      いぶき邸にもお世話になりました。
      仕事でも宿泊。
埼玉県(4) :LFの大会(日帰り) 宿泊は大宮の親戚。
      仕事でも宿泊したか。
千葉県(3) :LFの大会(日帰り) ツーリングでアクアライン→九十九里→銚子と走った事も。
東京都(4) :LFの大会(日帰り) アキハバラ、カンダ等々 そもそも親の実家が羽田。
      でも、最近の宿泊は旦那邸(w
神奈川県(4):地元
新潟県(4) :ATARUさんの別荘(実家?)に大学時代のクラブのメンバーで遊びに行きました。
      後は家族旅行でスキー。仕事も。
富山県(1) :金沢のLFの大会に行くときに岐阜と富山の県境をうろうろしました。
石川県(4) :LFの大会(日帰り・名古屋時代) 宿泊は金沢の親戚の結婚式の時。
福井県(1) :金沢のLFの大会に行くときに通過
山梨県(4) :LFの大会(日帰り) 山梨FBがデビュー戦でした。
      その大会に旦那さんやしげさんも。
      山川さんが本場の関西弁に感動し、私はしげさんに智子デッキには
      ショップ屋入れたほうが良いとアドバイスをうけました(w
      最近はもっぱらほったらかし温泉。ドライブ、ツーリングも無数に行ってますね。
      宿泊は社員旅行。
長野県(4) :LFの大会(日帰り) デビュー2戦目は実は松本の大会。
      私の記憶が確かなら、がたさんが優勝されてました。
      後は、スキーとかドライブとか親族旅行、仕事など。
岐阜県(4) :仕事。現在大垣に滞在中です。高校の修学旅行は飛騨高山でした。
静岡県(4) :LFの大会(日帰り) 浜松くらいまでは日帰り範囲。
      その他主に伊豆方面にツーリングやドライブ。
      堂ヶ島温泉のオーシャンビューはすばらしかったです。
      仕事でも何度か。
愛知県(5) :転勤で2年ほどすんでました。
三重県(4) :名古屋公式のときに鹿の湯温泉に宿泊。伊勢神宮にも行きました。
      その他、仕事でも多数。
滋賀県(2) :LFの大会に京都へ向かう途中、大津のサービスエリアで琵琶湖を見ました。
      近江の国とはよく言ったものだなと。
京都府(4) :LFの大会(日帰り・名古屋時代)
      宿泊は中学の修学旅行。
大阪府(4) :LF大阪公式 けっせるくんがまだ大阪にいたころお世話になった覚えが。
      カプセルホテル泊まったこともあった。
      後は、親父の長期出張を利用して花博を見に行きました。
      仕事でも
兵庫県(4) :LFの大会(日帰り・名古屋時代) つけやきばですね。
      名古屋から日帰りだったり。fannelさん家に泊めてもらったり。
      仕事で姫路にも宿泊。姫路城見物しました。
奈良県(4) :LFの大会(日帰り・名古屋時代)
      宿泊は中学の修学旅行。
和歌山県(2):徳島からの帰り道にカーフェリーを利用し和歌山港に寄港
鳥取県(0) :砂丘は行ってみたいですね。
島根県(0) :出雲大社は行ってみたいですね。
岡山県(3) :LFの大会(日帰り・名古屋時代) うっかり新幹線で突撃。
      古旅さんにお会いしました。2本先取のレギュレーションが珍しかった。
広島県(3) :LF公式(日帰り)夜行バスを駆使して(w
      仕事でも行きましたが、このときは始発と最終の飛行機でした。
山口県(0) :うちの会社の協力工場があるので、今年あたりは行くかも。
徳島県(3) :LFの大会 名古屋から青春18切符を利用して。
      このとき泊まったのは香川でした。
香川県(4) :LFの大会 名古屋から青春18切符を利用して。
愛媛県(4) :ぷよら~邸にお世話になりました。
高知県(4) :仕事で
福岡県(4) :LF公式(日帰り) 宿泊は仕事で。
佐賀県(0) :
長崎県(0) :
熊本県(0) :
大分県(0) :
宮崎県(0) :家族旅行
鹿児島県(0):
沖縄県(4) :仕事で。手違いで1日空いたので首里城や国際通りを観光しました(w

やっぱ。西日本は弱いですな。
まあ、当然か(w

週末

2010年03月16日 20時42分56秒 | 日記
土曜

旦那さんのお誘いで、水樹奈々のライブに横浜アリーナまで行ってきました。

いや~、凄かったですわ~。

何が凄かったって、座席が最前列でした(w

やはり、間近で見る水樹奈々はカワイイかったです。
あと、思ったより背は低く見えた。

歌のほうはロザバンやホワルバ、カード学園などの主題はバッチリですた。
そのほかも聞き覚えのある曲が多数。

私の水樹奈々のソース元は100%旦那さんなので、
その中に入っていた歌でしょうな。

あと、今回はよく飛びましたね。
アイマスではそんなに動きまわらないのですが。

局長が言っていた「水樹は体育会系」ってのはこういうことなのかと。

その割には筋肉痛にはならなかった。

最前列はスペースが広くて周りにあまり気兼ねなく動けたのが勝因でしょうか。

ほんと、楽しめました。
なんといってもやはり最前列は最強ですね。

すばらしい席を用意していただいた旦那様には感謝の言葉もないです。
本当にありがとうございました~~~。

日曜

アニメ視聴。

現状、追いついてます。
最終回シーズンに向けて順調に消化中。

BS11でマクロスⅡが始まったので視聴開始。
実は見たことなかったんですよね。

マリ姉が出てた。