昨日の20時の連邦のレベルUPを
うまく回る事ができて、
8位で停滞していた順位が5位まで上がりました。
エリートの編成が盾装備のジムが主体となり、
全体的に回避が下がった事により
ザクバズーカやキャノン砲が当たりやすくなったことが
大きいと思います。
エリートはビームサーベル主体で攻撃してくるので、
壁が格闘特化を取得していくともう少し安定するかな。
そんな訳で今の編成をUP
__________________
∥O I D∥
∥R L G B∥
← ∥T P J E A∥ →
後方 ∥S M H C∥ 前方
∥Q K F∥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
M:強壁 専用プロトタイプグフ(ハロルド・フォークナー)
回避↑装甲↓ 全力防御
戦術1:サラ・シモンズより先に行動するとき遅延する
戦術2:常に、距離4以内の低HPの敵をヒートホークで
1ヘックスから攻撃する
L:低壁 グフ☆(サラ・シモンズ)
回避↑HP↓ 全力防御
戦術1:ケイト・シェーファーより先に行動するとき遅延する
戦術2:常に、最も近い敵をヒート剣で1ヘックスから
攻撃する
R:射 ザクⅡ陸戦型★(サトル・ウィナー)
HP↑回避↓ 全力攻撃
戦術1:サラ・シモンズが撃破されてないとき
判定対象に最も近い敵をマゼラトップ砲で
3ヘックスから攻撃する
戦術2:常に、最も近い敵をマゼラトップ砲で3ヘックスから
攻撃する
S:射 ザクキャノン(ケイト・シェーファー)
無改造 全力攻撃
戦術1:アンディー・カッティーより先に行動するとき
遅延する
戦術2:常に、距離5以内の低HPの敵をキャノン砲で
4ヘックスから攻撃する
T:射 ザク・デザートタイプ(アンディー・カッティー)
HP↑回避↓ 全力攻撃
戦術1:サトル・ウィナーより先に行動するとき遅延する
戦術2:サラ・シモンズが撃破されてないとき
判定対象に最も近い敵をザクバズーカで
3ヘックスから攻撃する
部隊戦術:サトル・ウィナーを遅延
うまく回る事ができて、
8位で停滞していた順位が5位まで上がりました。
エリートの編成が盾装備のジムが主体となり、
全体的に回避が下がった事により
ザクバズーカやキャノン砲が当たりやすくなったことが
大きいと思います。
エリートはビームサーベル主体で攻撃してくるので、
壁が格闘特化を取得していくともう少し安定するかな。
そんな訳で今の編成をUP
__________________
∥O I D∥
∥R L G B∥
← ∥T P J E A∥ →
後方 ∥S M H C∥ 前方
∥Q K F∥
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M:強壁 専用プロトタイプグフ(ハロルド・フォークナー)
回避↑装甲↓ 全力防御
戦術1:サラ・シモンズより先に行動するとき遅延する
戦術2:常に、距離4以内の低HPの敵をヒートホークで
1ヘックスから攻撃する
L:低壁 グフ☆(サラ・シモンズ)
回避↑HP↓ 全力防御
戦術1:ケイト・シェーファーより先に行動するとき遅延する
戦術2:常に、最も近い敵をヒート剣で1ヘックスから
攻撃する
R:射 ザクⅡ陸戦型★(サトル・ウィナー)
HP↑回避↓ 全力攻撃
戦術1:サラ・シモンズが撃破されてないとき
判定対象に最も近い敵をマゼラトップ砲で
3ヘックスから攻撃する
戦術2:常に、最も近い敵をマゼラトップ砲で3ヘックスから
攻撃する
S:射 ザクキャノン(ケイト・シェーファー)
無改造 全力攻撃
戦術1:アンディー・カッティーより先に行動するとき
遅延する
戦術2:常に、距離5以内の低HPの敵をキャノン砲で
4ヘックスから攻撃する
T:射 ザク・デザートタイプ(アンディー・カッティー)
HP↑回避↓ 全力攻撃
戦術1:サトル・ウィナーより先に行動するとき遅延する
戦術2:サラ・シモンズが撃破されてないとき
判定対象に最も近い敵をザクバズーカで
3ヘックスから攻撃する
部隊戦術:サトル・ウィナーを遅延