ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

こういうのをカモネギというのかな?

2008-10-10 19:27:29 | ヲチ対象定点観測
どうも緑虫こと麻生隆が本をだしたことで舞い上がっているらしい

まだ生きている理系の中学生へ
で、HPのとこにある著者による本紹介みてると

私の15年間にわたる塾講師生活の中で、子どもから受けた質問を主なネタにしました。

あのー中学相手の塾講師ごときが先生の真似事しているだけでも笑えるのだが。

カマヤンあたりみていると進学塾の講師が人に胸晴れる職業とは思えないけど
な、基本的にブラックだし。

やるおが塾講師になるようです

でも一番気になったのは出版元の「現代図書」というところだがここWikiによると

現代図書ーWikipedia
現代図書(げんだいとしょ)は、神奈川県相模原市にある日本の出版社。自費出版、助成金出版の形態で専門書、教科書、一般書等を中心に出版している。

どう考えても自費出版詐欺ですw。本当にありがとうございましたwww。

まあ新風舎と違ってアマゾンとかに出ているのは救いだがネットで誰が買うんだ
こんな本(嘲笑)

思わず「勇み足ブルース」(by萬Z)の歌詞を思い出した。

「部屋を埋め尽くすざーいーこーのやまーーーーーー」

今日はこれにて。

最新の画像もっと見る