ども、Maxです。
カルドセプト・サーガが余りにもバグ多い為、4日前バンナムに苦情のメールしたのよ。
「こんになバグが多い商品をよく客に買わせますね。まともに遊べないんじゃ詐欺じゃないですか。返品もしくは完全版との交換を求めます。」かなり長く書いたんだが、大筋は大体こんな感じで書いた。
で、今日(昨日)返事きていたよ。
拝啓 平素は弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、Xbox360用ゲームソフト「カルドセプトサーガ」の件でご迷惑をおかけしております事を詫び申し上げます。
お客様におかれましては既にご存知かとも思われますが、本製品におきましては、12月中旬を目処にXboxLIVEにおけるソフトウェアのオートアップデートを予定しております。アップデート開始の時期、及び内容につきましては確定でき次第、あらためてご報告させて頂きますので、お差し支えなければ今しばらくお待ち頂きたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、アップデート方法は、XboxLIVEを使いセーブデータが保存されているハードディスクまたはメモリユニット上に更新データを保存する形を予定しております。
株式会社ナムコは、2006年3月31日より株式会社バンダイナムコゲームスに社名が変わりました。今後とも弊社製品をよろしくお願い致します。
敬具
やっぱアップデートらしいが完全に直るのか?
後は回線切れやすいのは、マイクロソフトに苦情ださないといけないのかな?
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カルドセプト・サーガが余りにもバグ多い為、4日前バンナムに苦情のメールしたのよ。
「こんになバグが多い商品をよく客に買わせますね。まともに遊べないんじゃ詐欺じゃないですか。返品もしくは完全版との交換を求めます。」かなり長く書いたんだが、大筋は大体こんな感じで書いた。
で、今日(昨日)返事きていたよ。
拝啓 平素は弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、Xbox360用ゲームソフト「カルドセプトサーガ」の件でご迷惑をおかけしております事を詫び申し上げます。
お客様におかれましては既にご存知かとも思われますが、本製品におきましては、12月中旬を目処にXboxLIVEにおけるソフトウェアのオートアップデートを予定しております。アップデート開始の時期、及び内容につきましては確定でき次第、あらためてご報告させて頂きますので、お差し支えなければ今しばらくお待ち頂きたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、アップデート方法は、XboxLIVEを使いセーブデータが保存されているハードディスクまたはメモリユニット上に更新データを保存する形を予定しております。
株式会社ナムコは、2006年3月31日より株式会社バンダイナムコゲームスに社名が変わりました。今後とも弊社製品をよろしくお願い致します。
敬具
やっぱアップデートらしいが完全に直るのか?
後は回線切れやすいのは、マイクロソフトに苦情ださないといけないのかな?
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バグが取れたらXbox360に参入!?
するかもしれません(^^;
そのときはよろしくー。
最近、平日にレジスタンスする体力が無いですorz
引退したわけじゃないので(ノロT)
>バグが取れたらXbox360に参入!?するかもしれません(^^;
>そのときはよろしくー。
こちらこそ、よろしく。
でも、完全に取れるんかな・・・不安だ
>最近、平日にレジスタンスする体力が無いですorz
>引退したわけじゃないので(ノロT)
俺もやってないな・・・。
つうかPS3の電源すら入れてません。