Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

11月の購入予定のソフト達

2010年11月01日 23時14分43秒 | ちらしの裏
ども、Maxです。


10月の購入予定のソフトです。

4日
360 Fallout:New Vegas

11日
360 マフィアII
PSP ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印

18日
360 コール オブ デューティ ブラックオプス

25日
ナシ


と、こんな感じでしょうか。

VegasとCoD:BOは尼でもう予約済みなんだけども、Hの人から借りている3を先ずは終わしたいを思っているんで、積みですかね・・・

CoD:BOは字幕版を買いますわ。
早く遊びたいってのもあるんだけども、俺的にはやっぱ映画のような雰囲気がゲームでも大事なんで字幕ですわ。
映画やDVDも絶対葺き替えは見ない主義。

11日発売の2本はその内って処でしょうかねー。
正直言ってGOWシリーズもつまんなくなってしまったんでねー。
これまでは、洋げーなんて殆どしなかったんでPS2で発売したGOWシリーズは面白く遊んだんですけども、この手の種類のアクションが多々出てきてしまって新鮮さが全くなくなってしまった・・・
逆にPS2で殆ど遊ばなかったFPSシリーズが次世代機でリアルになって面白くなった事ともあるんでしょうけどもね。

箱庭ゲー的なマフィアIIはGTA好きな俺には当日買いたい1本であるんだけども、お金がないから諦めですわ・・・


最新の画像もっと見る