Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

モンテディオ 対 浦和レッズ 結果は・・・

2010年10月31日 21時30分49秒 | モンテディオ
ども、Maxです。


さて、昨日の浦和戦の結果は・・・
1対0で山形の勝ち!!

昨日は仕事だったんだけども、モンテの勝ちには期待していなかった。
Hの人に言わせると、スタメンが勝ちに行くメンバーじゃなく引き分け狙いのメンバーらしいと・・・
実況スレを見たいたHの人曰く、ハーフコートでのサッカーらしく山形が攻めれっ放しという事で、失点も時間の問題だと思っていたんだけども。
まさか、後半に交代した田代が決めてくれるとはねー。
その虎の子の1点を守りきった山形が逃げ切って、価値ある勝ち点3を上積みしてくれてホント良かったわ!!
なんせ、仙台が京都から勝ったんで、モンテの試合前に引き分けても勝ち点で並んでも得失点の差でモンテの上に順位が上がるのが許せんからね!!



小林監督コメは
「勝ち点が試合数(シーズンの34試合)を超えた。大きな勝ち点だ」と残留の目安とされる数字をクリアしたことを喜んだとの事。
田代コメは
「押されていた時間が長かったけど、GKを中心にゼロで抑えてくれていたから」との事。
GK清水コメは
「うちのプラン通りの試合」との事。

清水のコメはチョット言い過ぎな感じがするんだがねー。
上位チームとの試合の山形なら、前半は凌げても後半早々に失点とか後半に山形が先制できても直ぐに取り返されて逆転負けってのイメージが濃いのでな・・・


浦和は今までのJの試合で最も少ない観客数だったらしいな。
台風の影響もあったようだけども、埼玉スタジアムでの主催リーグ戦では3年7月26日の仙台戦での3万1965人を1万人以上も下回る最少記録で2万1625人だそうだ。
前売りは約3万7000枚売れていたというから、それが俺的にはビックリだわ・・・


さて、11月6日は15位の大宮戦。
大宮も入れ替えチームの瀬戸際に立っているので勝ちに来ると思われるけども、下位チームに安心して勝てるチームになって欲しいのだけどもなー。


通算成績 10勝5分13敗 勝ち点35 12位


最新の画像もっと見る