Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

360 Halo3 飽きこないねーーー

2007年12月08日 23時57分43秒 | Xbox360
ども、Maxです。

最近またHalo3のオン対戦にはまってます。
やっとキル数を稼げるようになって、MVPもたまーに取れるように成長した。
と、言ってもエナジー・ソードかグラビトン・ハンマーでのキル稼ぎですがね・・・
やっとこさUNSC・スパルタンに昇格して、その上のスパルタン オフィサーにはマダマダですが・・・
上手い人と組めれば勝ち星稼げてランク上がるのも早いのですが、自分のチームの稼ぎ頭が自分じゃ勝てませんよ。

対戦中にマングース・キルを狙ってるのですが(実績解除の為)どうも上手くいかない。
後ろから激突しても相手は死なないのはなじぇ???
自分が轢かれると即死するのになー。
スピードがMAXに達してないからか?
何かコツがあるとは思うのだが、これがわかんねーーーーー。

スコアアタックもチマチマやってますが、これも上手くいかない・・・





[PR] 求人


最新の画像もっと見る