Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

コレクター魂が刺激される・・・欲しいよ!!

2009年12月01日 16時16分29秒 | ちらしの裏
ども、Maxです。


まさに「巨大ロボット祭り」、とにかくデカいマジンガーや武器だらけのコンバトラーVなどの新製品をバンダイ社内で見てきました


こんなん見せられると疼いてくるよ・・・

ジャンボマシンダーNEO マジンガーZは欲しいわ。
この大きさは迫力あるわなー。
値段も迫力有りそうだがね・・・

超合金魂 GX-50 コン・バトラーVも凝ってますなー。
5機単体でも相当に凝っているのに、これが合体して尚且つオプションパーツもスゲー凝りようで・・・
幾らするんでしょうかねー。

俺的期待の超造形魂 モンスターハンター第4弾は必ず集めます。
今回のシークレットはなんだろか???


個人的にはゲッターロボがあれば良かったのだがねー。


最新の画像もっと見る