Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

12月の購入予定ソフト達

2009年12月04日 10時54分34秒 | ちらしの裏
12月の購入予定ソフトです。


3日
ナシ

10日
360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
NDS 極限脱出9時間9人9の扉

17日
PSP R-TYPE タクティクスII オペレーション ビター チョコレート
PSP 大空軍 DAIKUUGUN

24日
PSP ダライアスバースト

31日
ナシ


と、まあ、こんな感じでしょうかね。

CoD MW2はもうなにも言うことはないでしょう!!
尼予約なので遊べるのは11日からでしょうかね・・・

極限脱出9時間9人9の扉は脱出ゲームで面白そうなので。
ただ、今はウィズを遊んでいるので、終ってからの購入になりそうな感じですわ。

PSPのR-TYPE タクティクスII オペレーション ビター チョコレートは何時の間にか延期してたんですな。前作が面白かったので一応買いの予定。
大空軍 DAIKUUGUNはファミ痛記事読んで面白そうだったのでこれも予定に。
記事曰く、本作の特徴は、横視点の2Dシューティングゲームでありながら、360度任意方向へのスクロールを実現したところにある。3Dフライトシューティングの要素を取り入れた、独自のゲーム性が体験できるそうなのだが、体験版があればねー。

ダライアスバーストはシューティング好きって事だけで予定。


今月はCoD MW2あれば1ヶ月以上は遊べるでしょう!!
えっ、FF13?当分先でしょ!! それも中古でいいよ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっちりん)
2009-12-04 23:26:18
そいえばPSストアーでR-Typeの体験版配信されてましたね。
興味あったのでDLして転送したはいいが最新のシステム?じゃないとかで遊べずそのまま放置してました^^;
レトロではありますが昔ながらの横シューなのでファミ痛レビュー見てからでしょうか。
大作はあてになりませんがこうした中堅タイトルだと割と普通に書いてあったりしますし・・・w
返信する
Unknown (Max)
2009-12-05 18:36:34
>ぱっちりんさん
>PSストアーでR-Typeの体験版配信されてましたね。
公式サイト覗いてみたら体験版が3種類も出ているとはねー。
>ファミ痛レビュー
>中堅タイトルだと割と普通に書いてあったりしますし・・・w
しかし、シミュレーションなのでたいして評価もいいとは思えませんけどね。
体験版遊んでみて面白ければ前作と一緒にどうですか?
返信する