Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

360 バトルフィールド:BC プチレビュー

2008年06月27日 13時24分39秒 | Xbox360
ども、Maxです。

バトルフィールド:BCのプチレビューでも。

時間を作りながらBF:BCのオンオフを遊んでいます。
オフは体験版が序盤の出だしかと思ってたら、違ってましたな。
これはこれで嬉しいでしたよ。
気になった点もチラホラと・・・
CoDのように伏せれないのがイマイチな気がする・・・
しゃがみ状態で隠れていたつもりでも、バンバン弾が当たってしまうのが。
味方3人のAIも多少お馬鹿な所もあるようだ。
目の前に敵が居ても撃つ気すらないのが何回か見うけられた。
だからといって援護射撃しないわけでもない。
遠くの敵は倒してくれるのだが、乱戦ぽくなると近くの敵には見向きもせず、遠方の敵に攻撃してるとか。
敵AIはFPSらしく、バンバン俺を狙ってきますがね。
今の所はこんな感じでしょうかねー。

オンは面白いのだが、ゴールドラッシュしかモードがないのが・・・
何回もやっていると、早くも飽きが来た感じがしなくもないかも。
そうそう、今までオンライン対戦で個人で1位はHALOの1回しか取ったことが無い(それも最後は隠れて)俺が、初めてブッチギリで1位になったんですよ。
460P近く取れてビックリでしたわ。
後は、味方から殺される時が・・・
ワザとなのか初心者なのか知らないが、ナイフキル結構されます。

CoDシリーズと比べればどっちが面白いかと言えば・・・CoDでしょうかねー
BF:BCのオンライン対戦モードが1個しかないのが・・・
ランク戦以外だと違うモードがあるのでしょかね?

当分は楽しめそうですが、何時飽きが来るか問題かもしれないなー。





[PR] 求人


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka0323)
2008-06-29 00:24:47
BFBCはDLCでコンクエストが配信されますよーッ 占拠と行ってその場所を制圧するモードです。

個人的には大勢でワイワイ騒ぎながらプレイすうならばBF 少人数で作戦を立てながら隠密行動がしたければCODって思ってまする
返信する
Unknown (Max)
2008-06-29 17:00:47
>taka0323
>BFBCはDLCでコンクエストが配信されますよーッ
夏頃って事でしょう?
最初から入っていれば良かったんですがねー
>大勢でワイワイ騒ぎながらプレイ
日本人少ないように思えるんですがねー
返信する