Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

360 コールオブデューティ4 プチレビュー

2007年12月27日 18時12分03秒 | Xbox360
ども、Maxです。

夜勤明けなのだが、今日も頑張って起きて買ってきましたよCoD4を。
予約してるが、やっぱ早よ遊びたいしな!!

最初のトレーニングみたいなチュートリアルが・・・最初はロープの降り方がわからず死にまくり(笑)
ボタン押しとは判ってなくてな。
その後標的を倒していくのだが、これも慣れない内は何回も隊長にやり直しさせられたよ。
ここだけで結構遊べました。(笑)
なんとか難易度ノーマルクラスにはなったのだが、ここの隊員のレコード19秒(だっけ?)破るのは無理です!!
最初なのでイージーで遊ぶ事にしてミッションを2個程進めて、速攻でオンラインに繋いだよ。

オンライン対戦は外人ばっかでしたよ・・・
HALO3の癖が抜けないせいなのか、このゲームは死にやすい・・・イヤーかなり死んだよ。
眠さが限界だったので2回程しか出来なかったが、面白かった。
マップに出る前にどのクラスで出るのか選べるのだが、全然判ってなく適当に選んでやったよ。
死んだ後も選べ直せるのはいいね。
後は使用してる武器にも拠るのかもしれないが、銃のサイトで相手を狙わないと当てにくい?のかな。
結構、弾がバラけます。
殴りが右スティック押し込みつうのが使い難いですよ・・・

長く楽しめそうな1本です。PS3版も出てますので皆さん買いましょう!!
できれば360版を・・・





[PR] 求人


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっちりん)
2007-12-28 01:57:19
私も買って最初のミッションだけチョロっとやりました。噂通りグラは凄いですね。ローカライズされてますが主要な台詞のみで他は相変わらず英語音声だけ・・・。そういう所の丁寧さは相変わらず『2』が一枚上手に思いました。既に誤字がチョロチョロ見えていますw
返信する
Unknown (Max)
2007-12-28 13:26:17
>ぱっちりん
>噂通りグラは凄いですね。
感動しましたわ。
>既に誤字がチョロチョロ見えていますw
全然気がつかなかった。
返信する