Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

カルドセプト対戦結果は!

2006年12月30日 23時57分10秒 | Xbox360
ども、Maxです。

今日の対戦は面白かったよ。
最初1回切れたけど、後は切れなかったしね。

1回戦目は殆どKalsさんペースで進んで、負けたなって思ってたら城通過したときにKalsさんの総魔力が目標より20足りず(たしか)、その周に自分か城通過したら勝っちゃったよ。運よかったなー。

2回戦目は逆に自分のペースでいけて、目標魔力も周回中に達成したのよ。そこでKalsさんにダイス1のカード2回使ってトドメ刺そうとしたら・・・
逆にトドメ刺されましたよ。あっさりそこでのクリーチャー対戦で負けちゃって、もうその後ガタガタに崩れ終わりました。

Kalsさんは色々とコンボ使ってきて上手かったな。俺も参考にさせてもらうかな。
自分でも色々やって探さないとなー。木偶回しばっかで何も考えていなかったからなー。





[PR] 求人




最新の画像もっと見る