Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

今更ながら・・・

2008年01月04日 20時49分55秒 | ちらしの裏
ども、Maxです。

今日気が付いた(遅すぎ)のですが、コメの返信用の名前を呼び捨てにしてたんですな・・・
今まで申し訳ありませんでした。
今後はさん付けで返信しましので、今後ともよろしくです。





[PR] 求人

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kals)
2008-01-05 16:21:49
私は特に呼び捨てにされても気にならないなぁ。
言われて見返して、ようやく気が付いたくらいですからw
呼び捨ての方が親密な感じで良いって人も居ますし。
リアルで後輩にすら「さん」付けで話す私には無理な話ですがw
返信する
Unknown (Max)
2008-01-05 22:55:05
>Kalsさん
>私は特に呼び捨てにされても気にならないなぁ。
そう言ってもらえて嬉しいです。
>言われて見返して、ようやく気が付いたくらいですからw
自分も全く気にしてなかったしね・・・
>呼び捨ての方が親密な感じで良いって人も居ますし。
人それぞれなので、やはりさん付けてコメ返すようにしますわ。
返信する