Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

360 アーミー オブ ツー買えず・・・

2008年03月19日 12時43分34秒 | Xbox360
ども、Maxです。

360版アーミー オブ ツー、予約し忘れで買えなかった・・・
ほぼ開店と同時に入店したのだが、パッケージには品切れのタグが。
ゲオ2店とツタヤも回ってみたものの、全部売れ切れてたよ。
PS3版がゴロゴロあったのだがねー。
まさか、こんなに入荷数が少ないとは思っても見なかったよ。
しょうがないのでアマゾンで注文。
明後日には着きそうだが、出遅れた。





[PR] 求人


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘリウス)
2008-03-19 15:10:02
ありゃりゃ・・・
品切れでしたかぁ(´・ω・`)
こっちはアーミーは360、PS3ともにあったので360版のほうを購入しました!
でもアーマード・コアはPS3、360どちらも品切れ中でしたよ。
アーミーは慣れると面白くなってきましたよ!
返信する
Unknown (Max)
2008-03-19 17:22:50
>ヘリウスさん
>こっちはアーミーは360、PS3ともにあったので360版のほうを購入しました!
360版買えたんですな。羨ましい!!
>でもアーマード・コアはPS3、360どちらも品切れ中でしたよ。
ACは両方とも在庫ありましたよ。
あまり売れないと思って入荷少なかったんでしょうねー。
>アーミーは慣れると面白くなってきましたよ!
到着待ちどうしい!!
慣れたらCO-OPでもどうですかね?

返信する
Unknown (ヘリウス)
2008-03-19 21:49:34
Co-opですが時間があえばですが、ぜひともお願いしたいです!
リアフレとかは箱持ってる人いないし、フレンドも少なくて(笑)
ボイチャは今は接続しても壊れてて使えないので今度買ってくるつもりです。
このゲームのCo-opはボイチャがないと絶対にまともにプレイできなさそうとシングルをしてて痛感しました・・・
返信する
Unknown (Max)
2008-03-20 17:14:33
>ヘリウス
>Co-opですが時間があえばですが、ぜひともお願いしたいです!
こちらこそお願いしますよ。
>このゲームのCo-opはボイチャがないと絶対にまともにプレイできなさそうとシングルをしてて痛感しました・・・
動画見てるとそう思いますね。
特にオンライン対戦では必衰でしょうねー
返信する