Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

360 アバター作ったが・・・

2008年11月22日 13時03分52秒 | Xbox360
ども、Maxです。

NewXboxExperienceにアップしたのが木曜で、アップ後は直ぐに寝てしまった
昨日にメインタグのアバターを作った訳ですが、アバターは自分の分身みたいなものでリアルに似せよとしたら・・・
そっくりな俺が出来てしまった訳だが、いくらなんでもこれを人様に見せれるものではないと判断し、取り合えずこれを保存して俺とは似ても似つかないアバターを製作したのがこれです。



リアル俺を知ってる奴が見たら「なんだこりゃ」ですが、これでいい!!
最初の見たら似すぎて爆笑するだろうな・・・

ほんで、北米アカも寂しいので作った。
こっちは女性キャラで、俺好みのキャラが出来た訳で。
泣きボクロ付いてる女性は好きなのよ!!



服装やパーツをセット売りするようだが、それでもいいけどやっぱ買ったゲームに何らかのアイテムをつけて欲しいと思うがねー。


最新の画像もっと見る