~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

めでたいめでたい♪

2005年09月07日 | Weblog
この前結婚式を挙げた友達から、無事子供産んだよ~っ!と連絡が来ました!
出産予定日より一週間早いけど可愛い男の子だとかv

もう、本当おめでと~っ(((o≧▽≦)o

やっぱりどんな時でもお祝い事は嬉しいものだね♪♪
今度お祝い行かなきゃっo(^-^)o


そして夜は久々会社の友達とデニーズでご飯食べて来ましたー☆
前から約束してたのと、ちょっと会社がどうなってるのか気になってたんだよね(^_^;)

夜ご飯、頼んだのは夜デニセットv
どうしてもカルボナーラが食べたかったんだけど…

うっ‥薄い…?ι

なんか、カルボナーラなのにチーズ少なくてあんまり絡んでなくて…

ぶっちゃけ自分で作って方が美味しいよっ〓!!

この前食べた時は濃っっ!!って感じだったんだけどな‥(´ヘ`;)

取り敢えず、お腹減ってた事もあってなんとか完食…☆
続いてパフェはやっぱり幸せvv(笑)

そんなこんなで、ひたすらドリンクバー飲みつつ延々と長話(^-^)v

女の話は長いのですv(笑)

雑談から会社の話もいっぱい聞けてやっと一安心ε-(´・`)
人事異動とか言ってたけど対して変わってないみたい?
よかったよかった☆

そしてやっぱり大人しく寝てる様に釘をさされ…帰宅して来ましたιι

皆心配してくれてるみたいで‥有り難う‥かな?ιι

最新の画像もっと見る