~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

原宿

2005年08月28日 | お出かけ
昨夜急遽横浜に行く事になり…
高速すっ飛ばして父の家へιι

母が原宿のgoukに行きたいから連れて行けと騒ぎ出し…重い腰引きずって行って来ました(-.-;)

原宿、早い時間に行って帰ってくればそんなに混んでないだろう…とか思ってたら大間違いι
表参道、道路封鎖して“よさこい祭り”やってたよ…(遠い目)

もう駅から竹下通りから表参道から、あの辺一帯めちゃ混みι


昨夜横浜まで来るのに無理したせいでまだ痛み酷く…
原宿まで来るだけで限界だった私にはかなりツラい…

そして結局…ヤケになりました(マテっ)
多分明日は動けないだろうなと確信しつつ遊ぶ事決定ですっ


goukで母が散々悩み買い物した後は表参道向い“よさこい祭り”を見て来ましたvv

ずっとお祭り行きたくて、でも行けなかったから結構嬉しかった…♪
でも最初から知ってたら浴衣来てったのにな~…っとちょっと後悔_(._.)_
ってお祭りやってるって最初から知ってたら親に言われ様が絶対行ってなかったけどね(苦笑)


その後はアングリー&ハングリー求めてh.NAOTOへ♪♪
リニューアルされてから初めて行って来ました~(((o≧▽≦)o

そして耳付きパーカーGET~っっ
はぁ…幸せvv

ついでに直ちゃんのh.NAOTOのファッションショーのチケットもGET~っvv
って買った後に店員さんに言われた一言。

「席はオールスタンディングになります☆」

…スタンディングって私無理じゃん……

店員さん、そういう事は先に言って下さい(泣)


…買い物済ませた後は人混みを潜り抜けてなんとか無事帰宅ε-(´・`)


そしてこの後また地元帰るのに高速で約3時間の道程…
もう限界なので寝て帰りますιι

最新の画像もっと見る