~Suzu Diary~

徒然日記(日々の記録)

結婚式!!

2005年05月28日 | 日々

ってヤバっ;;
…今の時刻は夜中の3時過ぎ。
目が冴えちゃって、寝れない~っっ(x_x)

夜チャットやってて、その後美和ちゃんと電話して、それから布団入ったんだけどどうしてもダメ(泣)

今日は友達の結婚式なのに…式の最中寝てたらどうしよ(;>_<;)

とりあえず頑張って寝なきゃ…ッ(;-;)
おやすみなさい~~っっ;;


…そしてなんとか寝れて、起きたのは5時前…
って結局全然寝てないじゃんっっ!(爆)
仕方ないから携帯でネットサーフィンしつつ結婚式の用意。

ドレス?着てみたけどめっちゃ似合わないよ…
これこそ馬子にも衣装って感じ?
ヒールも苦手だけど今日はなんとか頑張ります;


式場着くと久し振りに中学・高校の時の友達に会えvv
ついでに新婦な友達にも直ぐに会えて早速記念撮影~…って式始まる前から凄い騒ぎだよ(笑)

そしてやっと始まった式は…

感動した!!!!!
最初、某撮影会行けなくなっちゃってかなり撃沈してたんだけど、そんなの忘れるくらい感動した!
来てよかったって、本当に思ったよ(><)!!

ただ…、披露宴でいきなり余興で歌うたってくれって言われた時にはみんなで硬まったよ;
しかも「強制でv」って、なんじゃそりゃ~っっ?!
先に言われてればみんなでちゃんと考えていったのに…
本当、かなり焦ったよ(-=-;)

そんでもってとどめの一撃…

Yちゃん「あっ今度の私の結婚式は友人代表やってねv」

って、それ私に言ってんの…?;
…そんなの、絶対無理だからっっ!!!!(滝汗)

もう此れから友達の結婚出産続きで大変…
お金もついて行きません(><)!


結婚式終わった後はニ次回~…だったんだけど行かなかった;
だって二次会がカラオケで三次会が飲み屋で…って既に予定立てられてて、二次会行ったら三次会まで連れて行かれそうだったんだもん;

だから昨日?電話で今日は暇してるって言ってた美和ちゃんに連絡して一緒に遊ぶことに(^^)
その辺ふらふらと二人で歩いて、夜ご飯はイタリアンバイキング~♪
って今日は食べすぎ…体重計乗るのが恐いよ(苦笑)


それで家に帰ってこの日記また追記?な感じで書いてるわけだけど…

なんとか、…吹っ切れたっっ!!(多分/何が?/爆)
もう、大丈夫…なはずっ!!

ってことで…休みあと二日、遊ぶぞ~~~~っっ!!!!(笑)

…そして、心配してくれた皆様、迷惑掛けた皆様、お騒がせしました…(滝汗/謝)

最新の画像もっと見る