食べることこそ生き甲斐ブログ 職業 農家

畑の中や外で起こったことを、とりとめなく書き込みます

欅坂46

2016-03-18 22:05:42 | 日記
最近テレビCMを見ていて気になった曲のタイトルがわかったので、
早速YouTubeで視聴してみることに。

むちゃくちゃ格好いい!!
欅坂46というアイドルグループのサイレントマジョリティという曲。

振り付けも歌もセンターの子の存在感も・・・・・とんでもない曲と出会った感じです。

YouTubeで繰り返し20回ほどリピートで見てしまいました。

あ、Wikipediaで検索したら秋元康プロデュースで世界的な振り付け師ダンサー?のTAKAHIRO振り付け。
各分野のスペシャリストが、凄い熱量を持ったアイドルをプロデュースした結果
聞き応え見ごたえのある曲になってました。

歌詞は若い世代に伝わりやすいメッセージが多分に入っていましたが、大人になりきれない
私にはまだ胸にぐっときました( ・∇・)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿