食べることこそ生き甲斐ブログ 職業 農家

畑の中や外で起こったことを、とりとめなく書き込みます

ジンギスカン

2019-06-05 09:11:13 | 日記
6月1日に千葉県にて婚活イベントのお手伝いに行って来ました!

簡単な手伝いですむかなーと考えていたら、想像より濃い内容のイベントで、

さつまいもの苗を3000本植えるよー。と農家も尻込みする内容の婚活イベント(笑)

お手伝いの私はマルチャーを使いマルチを張らせていただきました。

主催者の方と色々な打ち合わせを行い帰路につくといい時間になってたので、

疲れを癒すべき晩飯の選定。居酒屋、焼き鳥、いつも通りの感じかなー。

腹と対話しながら更に行く店を選定。



そうだ 八王子にいこう



八王子には私の行きつけのジンギスカン

その名も 羊羊 と書いてめーめー(笑)

ジンギスカンをあまり食べないと言ってた連れも美味いねー。

と言いながら爆食い。車だったのでノンアルコールでしたが

二人で12000円のお会計でした。

あー 美味いラム肉はいいなー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿