食べることこそ生き甲斐ブログ 職業 農家

畑の中や外で起こったことを、とりとめなく書き込みます

あの壁際トウモロコシの成長過程 昨日 トンネル除去追肥耕運

2014-05-13 20:31:00 | 日記




もう一目瞭然で差が出ています。まったく同じ日に蒔いた苗を同じ日に定植し、同じ管理をしたにも関わらず、






片側ずつ




これは大失敗ですね。もう追肥のタイミングだったので、トンネルを取って化成肥料を肩にふって耕運しました。

背が低いほうも早めの追肥になりましたが、今回は樹を作る意味でもこのタイミングしかないってことで一緒にやっちゃいました。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿