食べることこそ生き甲斐ブログ 職業 農家

畑の中や外で起こったことを、とりとめなく書き込みます

まだまだコロナは続きそうです。都民はツライよ

2021-04-09 20:19:10 | 日記
たった今まで開かれていた、東京都の臨時記者会見を見ました。
いつまでウィズコロナやってりゃいいんでしょ?
というよりなんなのあの記者達のぬるーい質問は!!
怒声があってもおかしくないくらい自粛させられてるのに、
そんな雰囲気はさっぱり無く、だらーっとした質問ばかり。
はー。あんなにプレッシャーのかからない質問ばかりだと、眠くなる。
忖度してない(笑)? これこそ忖度でしょ(笑)と思えるほど
ぬるーい質問が飛び交う東京都の記者会見でした。
お疲れ様です(笑)ゴールデンウィークはどこにも行かず働きます!!
毎年のことですが!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿