ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

退屈な毎日・・・

2020-08-17 12:16:27 | ニャンコ


あ~


あぁ~


あ・・・


あ~~ぁ


(≧▽≦)




毎日、何もなくて退屈だけどさぁ

何もないって、幸せなことなんだよ



なに!おかあたんを信じなさい



アウディのショールームに金ぴか、ゴールドの車がいた


思わず写真を撮ってしまいました

こんな車に乗る人ってどんな人だろう?

即座に思い浮かんだのはこの人だった


こち亀の黄色い人、この写真は昨年亀有に行ったときのものです

じつは私はこのアニメ、見たこと無いけど何故かこの人が乗ってそうな気がしたのね

亀有に蕎麦を食べに行ったんですよね、その時のブログをと思ったけどリンクができませんでした

去年と言えば7月にきいたんの骨折がありました、その後ハナちゃんの病気

毎日退屈でも何も無いのが一番良いんです、今のところニャン達に心配事も無いので

おかあたんも、のらりくらりの毎日です(^_^;)アハハ~。。。

毎日のらりくらりで本当に良いのだろうか??



にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (setu)
2020-08-17 12:48:53
とつぜん、失礼いたします。

「きいたん」ちゃん、我が家の「クータ」にそっくりで、驚きました。

クータも、保護猫です。
大きな公園の売店の前に、生後二週間くらいで、段ボールに入れられていました。

今は、16歳です。

、、、、あと一匹は、保護猫を少し育てたものを、頂きました。

ちょこっとですが、、、

https://blog.goo.ne.jp/tukubasetuko/e/1c16297447dcbef9490c1de56306aba2
setuさんへ (ハナ母より)
2020-08-17 18:13:15
初めてまして、コメントありがとうございます。

絵の先生ですか?
こんな風に描いてみたいです

クータちゃんを保護された時は大変だったようですね
クータちゃんはseyuさんに拾われて幸せですね
あの時出会えなかったら命の保証は……
そんな子がたくさんいます
ウチのハナちゃんもきいちゃんも出会えたからこそ今がある、大切な命です

ところでウチのきいたん、鼻黒いんですよ(=^ェ^=)/

コメントを投稿