農 家 便 り (ブログ版)

産直ニュースでは書ききれないことや、みんなに早く伝えたいことなどを書いていきたいと思います

わらしべ長者?

2013年01月18日 | 今日の便り
いいのかな?
出来る事は、娘達とやっていく現闘さんと言えど余り迷惑は掛けない。
と誓い1年が過ぎたが、、、
野菜の消費者や全国の三里塚を支える方に面倒を見てもらっている。
各地からホッカイロ、湿布、ヒートテックの肌着、フコイダン、軍手、菓子、膝サポート
ハタキなどその他いろいろな品物がこの1年届いている。
本当に心から心配してくれているのが、わかる手紙が付いてが多い
ただ、頑張れ頑張れというのじゃなく少しくらい休んでも弱音を吐いてもいいんだよ。
という方が多い。
昔から「財産はないけど人脈という財産をもっている」と言ってきたが
本当に有り難い財産だと思う。
父さんの生きた闘ってきた生き様への証
何のお礼も出来ないのが心苦しいですが、そんな事気にしてると逆に叱られるような、
娘達と生きて見せると肩肘張って生きてるつもりで、見守ってくださる方達に守られていた事に
改めてきずいた1年でした。
「わらしべ長者目指すかと冗談を言ったら娘にわらしべもお礼できてないくせにと叱られました」

裁判闘争へ参加をお願い
裁判なんてわからないという方でも参加をお願いします。
自分の目で耳で理不尽な裁判を見てほしい
こんな事が許されるのか、
自分で考えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿