農 家 便 り (ブログ版)

産直ニュースでは書ききれないことや、みんなに早く伝えたいことなどを書いていきたいと思います

怒り

2009年12月08日 | 今日の便り
成田市長の暴言「11月27日毎日新聞千葉版」に、ふざけるなと怒りが、、、
用地内の住居は音もすごいが、危険な場所で人命上の問題だ
例えば交差点の中に人が立っていたら「あなた、危ないですよ。そんな所に
いっちゃ駄目ですよ。」というのは当然だと思うと発言
冗談じゃない、ずっと住んでいた農民を暴力などで、そんな危険な交差点に
したのは誰だ。
危ないから早く移転しろ、ふざけるな、そんな状況にしたのは誰だ。

支援連から連絡が、市東家の畑の横の公団用地に「立ち入り禁止」の立看板と
ロープが張られたそうです。
「今まで通過できた場所です」
言い訳は航空写真を撮りに来るマニア除けと言ったようですが、市東さんへの
心理的圧迫を考えての事でしょう。
家や畑の周りなど騒音、振動、排気ガス、監視、などに続いての新たな心理攻撃
法律をゆがめてまで裁判闘争をし、それだけでは飽き足らず次々との攻撃に
怒りをこめて抗議します。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盗人猛々しい (でっかい)
2009-12-08 23:36:07
市長も空港会社も国も、ずっとずっとひどいことばかり!市東さん、生活がきつくなっておられるのでしょうね。代わることが出来ないことですが、想像力を最大限に働かせて、痛みを感じたいと思います。
返信する
毎日の生活が (失業者)
2009-12-10 09:48:42
毎日の生活が闘いですね。自分たちと同じ様です。ただ、自分たちの前には、機動隊は居ませんが。ご苦労様です。頑張ってください。
返信する

コメントを投稿