農 家 便 り (ブログ版)

産直ニュースでは書ききれないことや、みんなに早く伝えたいことなどを書いていきたいと思います

忙しい

2009年12月15日 | 今日の便り
産直の野菜の出荷日。
今日から三浦大根がケース入り、煮大根にどうぞ。
ケースの中身も冬野菜が大量に入り、箱も今日から長箱でのお届けに。
介護保険の切り替え「じいちゃん」で町から委託された方が来て、検査に
あれも変だね。
全部決まり道理に聞かないといけない、柔軟性は求めないけど頭固い。
歩けないと言ってるのに、徘徊は?
口も訊けませんと言ってるのに、何が食べたいとか言いますか?とか
不可思議な質問が続く、仕事だから仕方ないかな。

情けないけど、介護と仕事で手一杯。
相変わらず時間がない暮らしで、周りに目を向けられない。
大掃除もままならない、「ま、いいか、どうせいつも散らかってるし」
無理して体壊すと家中、何も出来なくなるしと今から居直り気味

最新の画像もっと見る

コメントを投稿