Suzuka to the world!!

〜鈴鹿の山から世界の山へ〜 山岳スキーレーサー小寺 教夫が送るMountain life のブログです。

SKIMOの世界へいらっしゃ〜い♫

2022-09-10 23:09:00 | skimo
SKIMOに興味があって、鈴鹿の山でも滑りたいというTさんから先日、SNSを通じてメッセージをいただきました。



それから何度かメッセージをやりとりしてきましたが、本日、めでたくパドルクラブ名古屋で新車の納車に立ち会ってきました♫



思い立ってから購入までの早さはSKIMOへの興味と情熱の証。その行動力は今後の上達に向けても大事な要素です。



はじめてのSKIMOギアにワクワクしている感じがこちらにもよく伝わってきました♫まずはシーズンに向けて基礎体力づくりを頑張りましょう!



Suzuka to the world!!をテーマに鈴鹿山脈から発信している私のSKIMOがTさんに届いて、デビューにつながった。これは私にとっても大変うれしいことです♫

Tさんのレースデビュー、鈴鹿の山で滑りたいという目標の実現に向けて、私もサポートできることを楽しみにしています!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。