スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

カレーパン作り

2009-06-07 10:28:48 | おいしいもの
お!

おとうちゃん、今日は久しぶりにパン作っているんだね。



これは何パン?

ギョウザの皮みたいに広げて・・・



ひとつずつ、何を詰めてるの?

ちゃんとうまくできてる?



うわぁ~。

こんなに大きくなった!

あれ?なんかモレているのがあるよ?



こんがり焼けて、こおばすぃ~

いつもよりフワフワだけど、これでいいの~??



カレーパンだ!

フワフワでちょっと軽いけど、お~いすぃ~っ



自分で作る焼きカレーパン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノン)
2009-06-10 14:02:34
うわっ~すごい!
すずちゃんちでは、おとうちゃんが
パン作るんだね(・o・)
美味しそう!!

お豆は、ニコちゃん顔だったんだね
「あたり」って、気分イイよね
返信する
Unknown (すず)
2009-06-14 18:04:50
カノンさん、こんにちは

おとうちゃんは、ヘルシオを買ってから作るようになったんだよ。
固いパンが好きなんだけど、無印良品のセールで思わず買ったんだって。
柔らかだったけど、おいしかったよ~

あたりってうれしかったけど、
豆の賞品って、なんだかわからないんだよ~
返信する

コメントを投稿