スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

とんかつ三太で松茸の土瓶蒸し

2006-09-18 20:15:18 | おいしいもの
とんかつの三太から、おとうちゃんのところに、

「60周年記念 松茸の土瓶蒸しサービス」のハガキが届いてたんだ♪

それもあって、ティーパーティーのあと、みんなで行ったんだよ


河鹿園で今年初めての松茸を食べたけど、松茸の土瓶蒸しは初めて!

どんなのかなぁ~



うわ~、お~いすぃ~っ!

松茸もたくさん入ってて、香りがいいよ~

土瓶蒸し、サイコー!

ギンナンも3つ入ってたよ♪

三太、サイコー!だね!


今日はおとうちゃんの誕生日もあったから、

「彩の国黒豚ロースカツ」を選んだんだ~



いつもと同じサクサクコロモ、

お肉もジューシーで、お~いすぃ~っ

三太、このまま100周年まで頑張ってね!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2006-09-19 01:04:18
すずちゃん:



松茸の土瓶蒸し、美味しかったね~。これぞ日本の秋の味です。

すずちゃんのおとうちゃんのおかげで、hisa & hanaは

すっかりいい思いをさせてもらいました。ありがとう☆



そうそう、すっかり忘れてしまっていたんだけど

「おたんじょうび、おめでとう!」って

おとうちゃんに伝えておいてくださいネ
返信する
Unknown (すず)
2006-09-19 23:06:52
hanaちゃん、こんにちは!



土瓶蒸し、おいしかったね!

また食べに行こうね~!



おとうちゃんにもちゃんと伝えておくね!
返信する
え!! (くまさん)
2006-09-20 11:45:53
スズちゃんの おとうちゃんと

さんの旦那様 同じ誕生日なの

旦那様と一緒にビックリしました



おとうちゃん 誕生日おめでとう



とんかつ おいしそう~
返信する
Unknown (すず)
2006-09-21 23:14:55
くまさん、こんにちは!



おとうちゃんと同じ誕生日は、すずも驚いちゃったよ~

うちも3人でビックリしてたよ

偶然だね~

返信する

コメントを投稿