スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

ふたたび能登へ 晴れの千里浜渚ドライブウェイ

2009-10-13 23:55:00 | 北陸
目が覚めたら、海~

ここは能登の千里浜渚ドライブウェイ

前に来たときは風がすごかったけど、

今日は気持ちのいい秋晴れ~!!



空も海も青々だよ!

波も穏やか、ホントはこんなに気持ちのいいところだったんだね



ここの砂はず~っと平らだと思ったけど、

こんな形のところがあったよ。



これはどうやってできたんだろう?

なんだかアザラシさんが入ってるみたいだね。



それからこんなクラゲがうちあげられてたり

景色もいいし、いろんなものがあってた~のすぃ~っ



どこまでも続く空と海。

気持ちいいなぁ~



カモメさんも気持ちよく飛んでるよ。









今回の旅行も早足。もう次の場所に向かうんだって。

でも、こんなに早くまた能登にこれるなんて思わなかったよ



今度もいい旅だといいなぁ~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンママ)
2009-10-14 16:24:56
目が覚めたら海~って良いな~~~(・o・)
カモメさんの写真ステキ☆
返信する
Unknown (すず)
2009-10-15 00:43:36
カノンママさん、こんにちは!

今回の旅行は、おとうちゃんが頑張って運転してきてくれたんだ!
やっぱり晴れているとテンションが上がるね~!!

カモメさんは臆病で、近くに行くとすぐに飛んで行っちゃうんだよ。
でも、青い海をバックにきれいな写真が撮れてよかったよ
返信する

コメントを投稿